marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

静かすぎ

「cooちゃんのとこに居たいんですけど」
「向うのおじいちゃん達まってるよ、また土曜日に迎えに行くからね」

こんな会話しながら、hankoを横浜に。

戻ってきたら部屋の中が、シ~ン
elsaもcooも土間で昼寝、じーさんばーさんも昼寝。

静か過ぎて眠くなったようだ。

居ればうるさいなぁと思うけど、居ないと気が抜けた感じ。
コメント
この記事へのコメント
泣いてませんか~
hankoちゃん横浜にお泊まりなんですね。
twosoksさんお寂しいでしよう。
cooちゃん、elsaちゃんも、大好きなhankoちゃんがいなくて、所在なげにふて寝してるみたいですね(笑)

小さい子がいると賑やかで楽しい。
気が抜けないから適度に緊張感あるし、泣いたり笑ったりの表情が可愛くて存在感あるから、いなくなると本当にシーンとして空気も冷えてくる感じですもんね。

土曜日が待ち遠しいでしょう(^_-)
2007/06/04(月) 09:07:44 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
ほんと静かです、家の中
子供がいないので、犬たちの話です。
「座椅子においておいたマット、elsaがくわえて自分の寝床にもっていったよ」
「頭いいねぇ、elsaは」
「coo、ちゃんとおしっこしてるねぇ」
「今日は、ご飯残さないで食べたね」等など。。。
じーさんとばーさん、寂しそうです。

elsa&coo、遊ぶ相手がいなくて静かに寝ています。

あたしも退屈で、昨日は20時にはねました^-^;


2007/06/04(月) 10:06:49 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
どーもお久です。岩ちゃんです。

hancoくんがいなくてさみしいですね。

足音や声などの音はもちろんですが、やはり
hanco君の     ぬ・く・も・り   
                 が足りないのではないですか。

話は変わりますが、北でのプロジェクトが開始されると、大変になりますね。
単身赴任になってしまうのでしょうか。

私事ですが、私は山梨と川崎で5年間離ればなれの生活をしていたおかげで今があります。

今がありますが、月に2回ほどしか山梨に来られなかったのです。

しかし12ヶ月×2回×5年=最低120回は中央高速を往復した勘定です。

よくやっていたと、家内とたまに話になりますね。

当時3歳と5歳の子供たちと別れる前日に、ヘベレケに酔って、川崎の地下街で酔いつぶれ、家族が向かえに来てくれて、
帰ってからは、夜中に子供たちの手を取って、大声で一緒にワーワー泣きました。

恥ずかしい話です。

そんなおちゃめなパパでいいですよね。

       お互いに・・・・・・

ではまた。

追伸

昨日、次男の野球のクラブが今週山梨県大会に出場するので、練習のため大人のチームと試合を行いました。

途中から私も出場し、ヒットを打ってお父さんの権威が上がったのも
つかのま、全力疾走のおかげで右ももの後ろの筋肉をつり、
昨日からビッコで歩き回っています。

なさけなー!!!! 急激な運動に要注意ですね。











2007/06/04(月) 20:13:00 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
おひさです~
決まればしばらく単身赴任。
がんちゃんほどではないですけど^-^
家は旭川になるので、単身?じゃなくなんと言うんだろ・・・

物は考えよう、鬼のいぬまになんとやらで、飛び回れそうです^-^
あ、まだぜーんぜん話の段階ですからー。


>川崎の地下街で酔いつぶれ
>右ももの後ろの筋肉をつり

これ、やること同じだなとカキコ読みながら笑ってます。


最近ようやく左足が曲げられるようになりました。
今まで、古いスーパーのトイレに行くと、和式でしゃがみこむのが困難で。
(ウンコは家でしていけ、ですよね。でも所変わると、もよおすのがいつもなんです^^;)


がんちゃんも気をつけてくださいよ、思ってる以上に骨、もろくなってますから。
大腿骨の丸いとこ折ったら、なかなかなおりませんよ!!
2007/06/04(月) 20:32:56 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
